Category(スポンサー広告)  
左斜め45度がキメポーズ^^笑
前からカメラをむけるとはぁちゃんがポーズをきめるとよく書いてますが、
もぅ本人は何かのモデルと勘違いしてるかのようにポーズを決めてくれます。笑

そんな最近のはぁちゃんの様子を、はぁちゃんのコメントつきで紹介


昨日の朝ごはんを食べてるときに何げに携帯をはぁちゃんに向けると・・・・
はい。これです↓



3-5-9.jpg12時間ほど寝てて目がはれちゃったよぉ~


『何歳ですかぁ???』


3-5-8.jpg1歳~


それから、自分でクッションの上に寝て毛布きてお昼寝タイム~

だけどカメラを向けると~


3-5-7.jpgポーズを決めるよ~



3-5-3.jpgママの靴下はきましたよぉ~


3-5-2.jpg次はスカートも


最近は自分できたりするのが楽しいみたいな、はぁちゃん。

洗濯物を取り込んだ側から、パパのパンツに足いれてみたり、はぁちゃんお肌着に足いれたり

だけど、すべて足からで頭から着ようとはしませんけどね・・・ヽ(´ー`)ノ


でも、こうやって少しずつ練習することで上手に服を着れる日がくるんだろうなぁ~




それでは昨日の晩ご飯と今日のお昼など~






...more
Category(+☆はぁちゃん1歳5ヶ月☆) TB(0) CM(7)
☆1歳5ヶ月☆
            2-18-4.jpg


ポケーっと顔の写真ですが、はぁちゃん今くま子(ぬいぐるみの名前)のはみがき中^^

前にも書いたけど、このくまのぬいぐるみが大好きなはぁちゃん。

なんと私がはぁちゃんの歯磨きをしてあげた後に歯ぶらしを持ってくま子に歯磨きを
しだすのでビックリでした~!!

あとは、自分のパンをあげたり、おむつをかえようとしておしり拭きで拭いてたり・・・。


ぬいぐるみで母性を身につけたりすると教えてもらったのだけど、こういうことなのかなぁ?と
思いました~。

こういうことが出来るようになったってことが1つ成長したんだなぁっと~。

将来は優しいおねいちゃんになることができるのかなぁ?!^^

本当にどんどん好きになってるのか、最近はきずけば抱っこをしてトントンしてたり
寝るときも一緒で寝かせながら『ねんねぇ~』とかたことの日本語を話しとります。

親バカのまぁちゃんは、『絶対いいおねいちゃんになるわぁ~』と毎回嬉しそうに
同じセリフを言ってます。笑

でも少しおねいちゃんになってきてるんだなぁと嬉しく思うrika*でした~キラキラ(オレンジ)



Category(+☆はぁちゃん1歳5ヶ月☆) TB(0) CM(0)
  MAIN  
+プロフィール+

rika*

Author:rika*
ぽわぽわびより。に遊びにきてくれてありがとう+
4つ年上の旦那サマと1歳のやんちゃ娘のはぁちゃんと私の3人暮らし。
普段の生活のこと、上手になりたい料理、パン、おかしの記録を覚書としてゆったり書いてます~。
お友達になってほしいのでコメント書いてください*

+カレンダー+
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+最近の記事+
+コメントありがと+
+だいすきなブログ+
+いらっしゃいませ+
+お気に入り+
はぁちゃんの踏み台


木の感じが好き


これで料理が楽しくなりそう♪
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


