Category(スポンサー広告)  
オペラ座の怪人

P1010316_convert_20080610065115.jpg


土曜日に行ってきた『オペラ座の怪人』。

初めてみるミュージカルやったんやけど、なんかいいね~!

迫力が違うわ!


P1010313_convert_20080610063658.jpg

席が1階の前から13列目で、けっこう前やったら余計かなぁ?


あと、1階の1番後ろに親子ブースって言うのがあって子供が泣き出したり
騒ぎだしたりしたらその部屋に行ってみることができるの!
そこも十分見えるから、ちゃんと考えられてるなぁって思った。

おかげで、rika*も3回ほど使わせてもらった。笑

まぁまぁ、おりこうだったはぁちゃんやけど
やっぱり集中してみることができないから
ちゃんと見ないと理解しにくいこの作品は、もぅ1回ゆっくり
みたい感じ!

でも、こういう体験できてよかった~^^

前からずっとみたい『ライオンキング』を大阪でまたやってほしいなぁ~

福岡でやるみたいやけど、そこまではいけへんもんな・・・


このチケットをあててくれたお母さんありがと~Ψ(≧∀≦)Ψ

当の本人のお母さんはとぉってもくやしがってました~。


P1010312_convert_20080610063253.jpg


このキャラクターみたことあるかなぁ?
今こっちではCMながれてるんやけど・・・


ここでチケットがあたって、rika*たちがみたときは全員招待客やったんです~

あ~ほんまにラッキー☆
Category(+おでかけ) TB(0) CM(0)
バーベキュー*
毎年まぁちゃんの会社でこの4月の最終日曜日か29日の祝日にバーベキューが開催
されます^^

お肉に焼き鳥にフランクフルトにたこ焼き、イカ焼き、ラーメンなどがお祭りの屋台のように
お店がだされてます!

そこでは年に何回か顔をあわせる、まぁちゃんの職場の奥さんや子供達にも会える場所で
ひさしぶりに会って、『うちの旦那は~』ってきなお話したりして盛り上がります。



             P1010077_convert_20080502064115.jpg

仲良くしてもらってる奥さんと子供ちゃん♪
キャップをかぶってる子は6月に結婚なんです~。新妻だねぇ~オメデト♡


場所は、葛城山の駐車場でしてるんだけど今回は今までとは違うゲームが3個もあって
まぁちゃんたちは参加させられてました!

奥さんたちはといういと・・・参加してません。
だって今年は出産ブームで写真のうち2人の奥さんが9月出産予定だったり
うつってないけど11月出産予定も2人いたりと・・・・
まぁちゃんの会社は出産の嵐です^^笑


そのゲームのメインイベントがのこぎりで木を切るゲームでした。(仕事が大工さんです。)
みんな笑いながらも顔は本気!!
歯がかけて切りにくいなんてハプニングもありつつ、なんと優勝者はまぁちゃんでしたヽ(´ー`)ノ
素人のrika*がみてすごいのかどうかはわかりませんが、1000円もらえて喜んでた(単純?安上がり?)ので
よかったなぁ~ヾ(^▽^)ノ


来年のバーベキューはきっとまた子供の数が増えてるでしょう♪


               P1010078_convert_20080502064330.jpg

このはぁちゃんが着てるTシャツはまぁちゃんとおそろい♪
今日は2人でペアルックしてました~笑


最後に、rika*は髪の毛をくくっていたせいで、首のところだけ真っ赤に日焼けしちゃいました・・・
そして今もヒリヒリしてますil||li(ΘェΘ;)il||li ずーん



続きは最近作ったごはん*
...more
Category(+おでかけ) TB(0) CM(12)
イチゴ狩り
SDの調子が悪いのか写真がとりこめずでご無沙汰になっちゃいました・・・。

いまだ解決しておらずで、困ってます~ ┐(´ー`)┌


先週末は、ちょっとバタバタと用事があったりでゆっくりPCに向かう時間もなくでお友達の
ところも遊びにいけずでした・・・・・。


落ち着いて遊びにいきたいなぁって思ってます。


そんな週末の出来事を少しずつUPしていきますね。



まずは土曜日のイチゴ狩り^^


rika*が以前働いてた職場の先輩、後輩に同期の子+はぁちゃんの5人で行ってきました~。

場所は先輩おすすめの三田にある『二郎いちご』です~o(*^▽^*)o~♪


イチゴ狩り初体験のrika*はもぅ朝から、いや前日の夜から遠足気分で興奮しちゃった~笑


DSC01908_convert_20080428111052.jpg


何の薬も使ってないのでこのまま食べてOKで、食べるとビックリするぐらいの甘み☆

ここのおじさん曰く、スーパーで売ってるのはイチゴじゃないと言ってました!

キレイな赤で、着色料つかってる?って思いたくなるくらいに手がイチゴの果汁で赤くなるんです。

イチゴに目がないはぁちゃんも、一人前にイチゴを食べまくりでした~ヽ(´ー`)ノ


DSC01910_convert_20080428111216.jpg

服装もバッチリでしょ?!笑


イチゴ狩りのあとはみんなで作ってきたお弁当を食べるために近くにあるフルーツフラワーパーク?
(って名前だった気がする。)に行きました~!


DSC01913_convert_20080428111313.jpg

パン教室に通ってる2人がパンを朝から焼いてくれて、先輩がトマト煮込みを作ってくれて
rika*だけふつうのベタなおかず┓( ̄∇ ̄;)┏

そして、後輩のまみちゃんがはぁちゃんのためにってこんなかわいいパンを♪


DSC01916_convert_20080428111431.jpg

アンパンマン~o(>▽▽<)o


みんなでおいしく頂きました~^^ごちそうさま★


そしてお昼を食べるなか、じゃんけんゲームがはじまり、何気に参加したrika*たち!

なのに、気づけばステージの上にたって、名前を聞かれてるrika*。笑

そうなんです。なんと子供をさしおいて、勝っちゃいました。笑

友達爆笑やし、はずかしぃし、でも楽しかった~ヽ(´ー`)ノ


DSC01917-1_convert_20080428111946.jpg

フルーツフラワーパーク(!?)にて♪


その後、近くにある三田のアウトレットによって、みんなで買い物してスタバでお茶して
帰りました~Ψ(≧∀≦)Ψ


ほんまにひさびさにこういうの楽しかったなぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ


次は、いそがしくてこれなかったちかちゃんも一緒にどこにいこかなぁ?!ヾ(^▽^)ノ
Category(+おでかけ) TB(0) CM(9)
  MAIN  
+プロフィール+

rika*

Author:rika*
ぽわぽわびより。に遊びにきてくれてありがとう+
4つ年上の旦那サマと1歳のやんちゃ娘のはぁちゃんと私の3人暮らし。
普段の生活のこと、上手になりたい料理、パン、おかしの記録を覚書としてゆったり書いてます~。
お友達になってほしいのでコメント書いてください*

+カレンダー+
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+最近の記事+
+コメントありがと+
+だいすきなブログ+
+いらっしゃいませ+
+お気に入り+
はぁちゃんの踏み台


木の感じが好き


これで料理が楽しくなりそう♪
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


