Category(スポンサー広告)  
ありがとう・・・そして
やっと体調が回復してきて、そろそろゆっくりペースでまたブログ更新を
再開しようと思います。

ながい間放置したのにもかかわらず
暖かいコメントやご訪問してくださりありがとうございました。

これからゆっくりとご訪問させてもらいますね~☆


ただこのブログを放置しすぎたのと、家族が増えたということで
心機一転して新しいところではじめようと思ってます。


http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/


↑これが新しいページになります。


+まいにちの暮らし+と言います。


こちらに遊びにきてもらえると嬉しいです^^


これからもよろしくお願いします。


そして今までありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
Category(+おしらせ) TB(1) CM(1)
行ってきます*

P1010424_convert_20080705074651.jpg

昨日の朝ごはん用に作ったベーグル。
汗ながしてまでこねこねしたのに、暑さで頭がぼけてたのか?
1時発酵してるときに、ラップも布巾もかけてないことに
気づいたのは30分たったとき。
おかげで表面が・・・涙

なので見た目きったなぁいのです~

でもお味はよかったから助かった!!笑



そしてお昼ごはんには



P1010444_convert_20080705074742.jpg


お友達のブログを見て食べたくなった玉子サンド。
チーズとサラダ菜と一緒に^^



P1010452_convert_20080705074907.jpg



はぁちゃんもバクバク食べてくれたけど、
まずは具を食べてから最後にパンだけ食べてました。笑





++






P1010454_convert_20080705074959.jpg


これは昨日の我が家のごはん。


質素ですねぇ~


冷蔵庫にあるものを全部使い切りたいのであるものでの
晩ご飯になりました!

あっ、お刺身はむしょうに食べたくって買ってきたんです。



冷蔵庫をからっぽにする理由は・・・・


今日から旅行にいってきます~

ひっさびさだから嬉しいしとっても楽しみにしてました!


これ聞いたら、ひどい妻っておもうかなぁ??

実は旦那サマはお留守番です^^;


ほんとは一緒にいきたかったのですが、お休みがとれないというか
サラリーマンとかではないので有休もなくってお休みは日祝日だけで・・・


旅行代金高いときしかまとまった休みはありません。


旦那の仕事業界が今ヒマで、2ヵ月仕事がないって人がけっこう
いるなか、仕事がないってことなく過ごさせてもらってる旦那。
今は、競輪場のオーナーさんの100坪のおうちを建ててます。
100坪って!!!!!



私的にはがんばってるんだし、有休気分で少しお休みを頂いて
またがんばろう!ってなれればいいのに!って思うのですが
有休なんてないまま働いてるからそんな感覚がないんでしょ!!


なので、行っておいで~!!っと行ってくれたのでお言葉に
甘えて行くことに決めたのです。


まぁ、おこずかいはおいていってね~とちゃっかり言われましたが!
イヤ、こんな優しい言い方ではなかったなぁ~
旅行代金と同じ分だけちょうだいなぁ~やったな!
まぁ、ちゃっかり金額はウソついてますが・・・笑




でも、こうやって私が旅行にいけるのも旦那が毎日がんばってくれてるおかげ!


ほんとに感謝しています~。


そしてこの旅行の10日前に少しビックリする出来事が起きて
旅行に行くかどうか迷うこともあり、少し旦那とももめかけて・・・


でも行ってよかった~っていえるようにしっかり楽しんできます!

結局はプラス思考です。笑



さぁって、出発前に旦那が大好きなカレーをたんまりと作って
今日の晩ご飯、次の日もたべれるように(笑)しっかり
作って行ってきます~



Category(+おしらせ) TB(0) CM(9)
2008。
あけましておめでとぉございますrainbow


みなさん、今年もよろしくおねがいします~星



2008年のスタートと同じくブログもお引越ししました!

これからも前と同じく自分の身近な出来事などなど書いていきたいと思いますので
暇なときは遊びにきてコメントのこしてもらえると嬉しいです~ヾ(^▽^)ノ




ではでは、2008年スタートは-と



Category(+おしらせ) TB(0) CM(0)
  MAIN  
+プロフィール+

rika*

Author:rika*
ぽわぽわびより。に遊びにきてくれてありがとう+
4つ年上の旦那サマと1歳のやんちゃ娘のはぁちゃんと私の3人暮らし。
普段の生活のこと、上手になりたい料理、パン、おかしの記録を覚書としてゆったり書いてます~。
お友達になってほしいのでコメント書いてください*

+カレンダー+
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+最近の記事+
+コメントありがと+
+だいすきなブログ+
+いらっしゃいませ+
+お気に入り+
はぁちゃんの踏み台


木の感じが好き


これで料理が楽しくなりそう♪
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


