Category(スポンサー広告)  
HAPPY*WEDDING
こないだの日曜日、27日。

rika*のとっても仲のいいUちゃんの結婚式でした~^^

Uちゃんとはもぅ14年のつきあいで、短大の2年間は学校違うのに毎日のように遊んでて
本当にカップルのような関係でした!

誕生日はもちろんのこと、すべてのイベントを2人ですごしてました。
ほんと、口癖が寂しいとか男運ないとかそんな感じやったなぁ・・・笑

でも今思い返せばすんごい楽しかったように思うけどね♪

そんなUちゃんはこの結婚するまでに本当にいろいろあって、乗り越えてきたから
rika*は親じゃないのに親のような心境でした・・・・。

でも当日、とぉっても幸せそうな顔してたし、ほんまにキレイで★


これからもいろいろあるやろうけど、旦那さんと一緒に乗り越えていってほしいなぁって思ってます。


ちなみにrika*はスピーチさせてもらったんですが、前日から喉の調子が悪くなって、ビックリするくらいハスキーっていうか低いし嗄れて声が出なかったりってなってて当日もそれをひきずったままのスピーチで・・・・

手紙を書いて読むんやってんけど、当初は言うつもりのなかった
『お聞き苦しい声ですみません』という言葉が追加されました・・・・


一緒にいった友達もrika*の声をきいてはあまりのすごい声に笑まくり。

『酒やけですかぁ??』なんていわれるし!!


でも、ちゃんと聞き取れてUちゃんも感動し、なんとUちゃんのパパも泣かせちゃったみたいです!
あっ、もっちろんrika*は号泣してました。笑

そんな幸せな様子を・・・・・


DSC01933_convert_20080430223636.jpg



DSC01947_convert_20080430223724.jpg

カクテルドレスは予想的中の赤でした~*


DSC01949_convert_20080430224620.jpg


今日もまた幸せいっぱいいただきました~^^


結婚式に出席させてもらえると、自分のときを思い出させてもらえて初心にかえれる気がします。


またこれからもあのときの気持ちを忘れずにがんばろぉっとヽ(´ー`)ノ



Uちゃん、本当におめでとぉ~Ψ(≧∀≦)Ψ

Category(+うれしかったこと) TB(0) CM(6)
イチゴ狩り
SDの調子が悪いのか写真がとりこめずでご無沙汰になっちゃいました・・・。

いまだ解決しておらずで、困ってます~ ┐(´ー`)┌


先週末は、ちょっとバタバタと用事があったりでゆっくりPCに向かう時間もなくでお友達の
ところも遊びにいけずでした・・・・・。


落ち着いて遊びにいきたいなぁって思ってます。


そんな週末の出来事を少しずつUPしていきますね。



まずは土曜日のイチゴ狩り^^


rika*が以前働いてた職場の先輩、後輩に同期の子+はぁちゃんの5人で行ってきました~。

場所は先輩おすすめの三田にある『二郎いちご』です~o(*^▽^*)o~♪


イチゴ狩り初体験のrika*はもぅ朝から、いや前日の夜から遠足気分で興奮しちゃった~笑


DSC01908_convert_20080428111052.jpg


何の薬も使ってないのでこのまま食べてOKで、食べるとビックリするぐらいの甘み☆

ここのおじさん曰く、スーパーで売ってるのはイチゴじゃないと言ってました!

キレイな赤で、着色料つかってる?って思いたくなるくらいに手がイチゴの果汁で赤くなるんです。

イチゴに目がないはぁちゃんも、一人前にイチゴを食べまくりでした~ヽ(´ー`)ノ


DSC01910_convert_20080428111216.jpg

服装もバッチリでしょ?!笑


イチゴ狩りのあとはみんなで作ってきたお弁当を食べるために近くにあるフルーツフラワーパーク?
(って名前だった気がする。)に行きました~!


DSC01913_convert_20080428111313.jpg

パン教室に通ってる2人がパンを朝から焼いてくれて、先輩がトマト煮込みを作ってくれて
rika*だけふつうのベタなおかず┓( ̄∇ ̄;)┏

そして、後輩のまみちゃんがはぁちゃんのためにってこんなかわいいパンを♪


DSC01916_convert_20080428111431.jpg

アンパンマン~o(>▽▽<)o


みんなでおいしく頂きました~^^ごちそうさま★


そしてお昼を食べるなか、じゃんけんゲームがはじまり、何気に参加したrika*たち!

なのに、気づけばステージの上にたって、名前を聞かれてるrika*。笑

そうなんです。なんと子供をさしおいて、勝っちゃいました。笑

友達爆笑やし、はずかしぃし、でも楽しかった~ヽ(´ー`)ノ


DSC01917-1_convert_20080428111946.jpg

フルーツフラワーパーク(!?)にて♪


その後、近くにある三田のアウトレットによって、みんなで買い物してスタバでお茶して
帰りました~Ψ(≧∀≦)Ψ


ほんまにひさびさにこういうの楽しかったなぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ


次は、いそがしくてこれなかったちかちゃんも一緒にどこにいこかなぁ?!ヾ(^▽^)ノ
Category(+おでかけ) TB(0) CM(9)
1歳7ヶ月
今日ではぁちゃん、1歳7ヶ月^^

P1010032_convert_20080423144830.jpg


P1010030_convert_20080423145003.jpg


まぁちゃんが、ほしくって夏ごろに買ってた電動バイク!

やっと最近、足がとどくようになり自分ひとりで乗り回せるように^^

まだまだ操作はできずでほっとくと壁にぶつかり、それでもすすもうと足を踏んだままなので
すごい音が鳴り響くのと同時に家が破壊されないかビクビクです。笑


でもちょっとさまになってきたかなぁ?


将来がおそろしい?笑


そして、ついにやられちゃいました~!
ママになると1度はみんなが経験されるような気がするコレです。

P1010042_convert_20080423145126.jpg


はい。おとなしいなぁって思ってはぁちゃん見ると、rika*のポーチから口紅とりだして
顔中にぬりたくってました┓( ̄∇ ̄;)┏

口紅はボロボロに・・・・(ぜったいりかが使ってた量より使ってくれた。)


これからはもっと気をつけなくっちゃなぁ*
Category(+はぁちゃん+) TB(0) CM(4)
バニラパウンドケーキ
              P1010054_convert_20080421075841.jpg
このバニラパウンドケーキを持ってお友達のお家に遊びに行ってきました~^^


前の日に予行練習して、まぁちゃんにも味見してもらってから!!


              P1010050_convert_20080421075649.jpg
これは前日に作ったほうの写真だけど、ちょっと穴もポツポツありますが、今まで作ったパウンドケーキとは全然違うんです。
しっとりっていうか、おいしさがギューってなってるかんじ!(ってよくわかならいですよね。)


日々のきろく*のぽわ子ちゃんが紹介していたレシピ本を見て作ったんですが、
泡立て時間とかも書いてくれてたりとわかりやすくって!

きっともっと上手な人が作るともっとおいしいんだろうけど、rika*の腕でもなんとかお友達にも
おいしぃ♪って言ってもらえてうれしかった~♡


もっと何回も焼いてきわめたいなぁ~^^


お友達のお家は最近できたばかりの新築で、とぉってもナチュラルな感じでおしゃれで、
しかもしかも収納がいっぱいあって(これ、重要!)ステキだった~o(>▽▽<)o





                        9.gif






      P1010026_convert_20080421080013.jpg

最近ホームベーカリーで作ったシナモンロール。
下にひいてるのはニコちゃんのふろしきです~
rika*のお気に入り♡



続きは最近のごはんたち*
...more
Category(+てづくりおかし) TB(0) CM(10)
IKEA*
雨、やっとあがりましたねぇ~^^

雨ばっかりだと、どこにも行く気もおきないし、やる気も削減される感じ・・・

あ~明日は太陽の下、洗濯物できそうで嬉しい~!


あっ、またまたテンプレート変更しちゃいました。


ピンク大好きなんだけど、最近ブルー系とかグリーン系が好きなrika*。


なんだろう?すこし落ちついてきたのかなぁ?!(関係ないだろうな。笑)




206.gif206.gif



こないだOPENしたばかりのIKEAに行ってきましたぁ~^^
インテリアや雑貨大好きなrika*。
行くとお財布の紐がゆるゆるになって困ります。笑
なのでずっと行ってみたかったお店。
入場制限とかしてるってニュースで見たので、ドキドキでしたがrika*たちはすぐに入ることが
できました。
だけど、駐車場はもちろん最上階で中に入れば人だらけ~!
ゴハン食べるのも大変だし、ショールムは広いってのもあるけど人がたくさんでちゃんとは
見れない感じでした。

1つついてたのは、rika*たちが入ってちょっとしてから入場制限が行われたこと!

途中、外をみると入るのに並んでる列があったのですがここはTDL?って思うくらいの列に
なってましたよぉ~(おそろしぃ!!


いとこのじゅりと行ってきたのですが、気づけば3時間以上たってました~。
(休憩なし。でも全部みきれてないんです・・・)
もちろん、買うつもりのなかったものまで買ってしまいましたよっ ┐(´ー`)┌


では戦利品の紹介です*


P1010021_convert_20080418163256.jpg
ベットカバー!
前にバーバリーのを使ってたのですがファスナーがこわれてしまったので!!
3万円もしたのにたった3年ぐらいで壊れたことが
悲しすぎるんですが・・・
(このバーバリーのカバー、新婚だしってはりきってかったんだけど、何でそう思ったかはわからんけど値段を勝手に1万5千円とrika*が思ってたんです。レジに持って行って『お会計3万円です。』って言われたときは絶対顔がひきつってたはず。取り消しできるものならいいたいって思ったけどそんなの言えるわけないし・・・。)


P1010022_convert_20080418163353.jpg
はぁちゃんがお店で気にいってはなさなかったくまの人形。300円でした~。
だから買ってあげました。笑


P1010023_convert_20080418163546.jpg



楽しかったし今度は家族みんなで行く予定です♪



Category(+まいにちの暮らし) TB(0) CM(4)
1歳7ヶ月健診。
1歳7ヶ月健診に行ってきましたぁ~!!

はぁちゃんは、体重8.7キロ・身長75.9センチ・頭囲48.2センチ・胸囲45.1センチでした★


体重も身長も基本的には小さめですが、順調に育ってるし問題なしと言われました~^^


っていうか体のわりに頭がやっぱりでかい。笑


顔小さいね~なんて言われたりしますが・・・・それはどうやらお世辞ということがこれで判明したなぁ~笑


rika*の市ではこの1歳7ヶ月健診で栄養や歯磨きの話、歯の唾液から虫歯になりやすいかの検査、
内科、歯科健診、身長と体重の測定を行います。

あとお家でする尿から検査する小児癌健診があります。


これはまだ確実にわかるとは言われてる検査ではないらしいのですが、発見されることもあるらしいです。


なんとこの4月から有料(2000円)になってました!


2ヵ月前に健診に行った友達からこの検査のことを聞いていて無料って言ってたのでなんか無性に
ショックをうけたrika*でした~。


そりゃ、検査はするけどさぁ・・・無料でよかったやん!!!!



もぅ産まれて1年半が過ぎたはぁちゃん。


最近は食べたあとのフォークなどをキッチンに持っていってシンクのなかに入れることまでしてくれるように!!


エライ!って誉めてあげるんだけど、これが危険です。

もっちろん届かないので下から見えないシンクまで背伸びしてなんとかモノを落としいれる感じです~汗


フォークやったらいいけど、ガラスやったら1発アウトです・・・


顔に落ちてもあぶないし、注意が必要なこの頃!!


そして、ここ最近きゅうに言葉がたくさん話せるようになってきたような気がします。


1番rika*が嬉しかったのは、朝ごはん食べながら『おいし!』って言っててrika*がキッチンで
用事してたので聞き流してたら、『ママ~おいし!』って!!
rika*からの『おいしいの?』って返事をまってるみたいでそれを聞くために『ママ~おいし!』って
言ってくれるのです。


なんかちゃんとした言葉になってて、嬉しかったなぁ~Ψ(≧∀≦)Ψ




P1010018_convert_20080417065931.jpg



我が家の朝は、早いのですが・・・最近物音でか同じように起きてくるはぁちゃん。


だけど、起きて牛乳飲んでパン食べたらすぐ横になってまた寝るんです!
しかも勝手にね。


そんなに眠いなら起きなきゃいいのにぃ~^^




続きは最近作ってたゴハン*

...more
Category(+☆はぁちゃん1歳6ヶ月☆) TB(0) CM(4)
反省したこと。
こないだひさしぶりにまぁちゃんと少し言い合いになりました・・・。

きっかけは些細なことで、まぁちゃん自体が仕事のことでいろいろありその上はぁちゃんがウ○チ
しそうな雰囲気だったのでトイレにつれていっておまるに座らせてて・・・足元を見ると、なんとまぁちゃんがはぁちゃんのウ○チを足の裏で踏んでたのです。(本人曰く踏んでることにまったく気づかなかったらしい。笑)
まぁちゃん、だいぶショックをうけて余計にイライラモードです。


そこから機嫌悪かったのにさらに悪くなり、rika*もそっとほっとけばいいものをその日にあった出来事で
どうしても聞いてほしいことがあり話をしたら聞いてるか聞いてないかわからん返事ばかりだったので
念押しにひつこく言ってると『わかってるっていってるやろ』的な言葉からはじまり大きい声で言い合いに・・・。

横にはぁちゃんいてるしアカンって思うのにとまらんくって、そしたらはぁちゃんが一緒になってか
とめようとしてか『あ~あ~』って叫ぶんです。

思わずアッって思ってこれ以上はって思いました。

でもrika*のイライラはとれずでそのあとはぁちゃんがいつもしてるようなイタズラをしたときに
大きな声で怒っちゃいました・・・。

ハイ、八つ当たりです・・・

はぁちゃんは、その場の空気を読んだかのように『はい。』と小さい声で返事してました。


あ~子供にあたるなんて、イライラしてるの子供にぶつけるなんて・・・って洗い物してたんですが
情けなくって涙がでてきました。


歳はとってもまだまだ精神的には子供だなぁって・・・。


その日、お布団に入ってはぁちゃんに『さっきはごめんね。ママ八つ当たりしてごめんね。』と
はぁちゃんに話しました。
はぁちゃんは、『うん』『うん』と理解してくれてるかのように優しい声でうなずいてくれました。


その瞬間、この子のママになれてよかった~。って思いました。
だからもっとそういう八つ当たりしないママ目指してがんばらなきゃなぁ!


いろいろなんとなくやけど理解できるようになってきてるはぁちゃん。


ケンカはみせないようにしないとって本当反省。



今日はお昼からはぁちゃんの1歳7ヶ月健診に行ってきます~^^


大きくなってるかなぁ?
身長と体重が楽しみです~Ψ(≧∀≦)Ψ

またその記事は明日にでも書きますね★


今日はrika*のグチ?ダメな話聞いてくれてありがとぉ。
Category(+まいにちの暮らし) TB(0) CM(7)
ねばねばコンビ★
お昼ごはんに食べました~納豆チャーハン。


P1010002_convert_20080411064736.jpg


Bienvenue chez nous!のstillさんのレシピの納豆チャーハンを参考にしてつくりました~。


同じ材料がなかったので、rika*は納豆、オクラ、塩昆布を使いました~^^


これ、納豆が苦手な人でも食べやすいと思う!
苦手だったら一緒かナァ??

はぁちゃんは、糸をひくようなネバネバ感はほとんどないのにも関わらず、納豆ってわかったのかなぁ?
やっぱり糸を切る動きをしてました。笑


それから、私がこの写真をとるときに机ではなくて窓の前でとってたのですが、食べてる途中に
はぁちゃんも窓の前にお皿を持って行ってました~。

写真とりたかったのかなぁ?笑



次は晩ご飯~

今日はひさしぶりのような気がする和食★


P1010004_convert_20080411064830.jpg


*ほっけ(ポン酢と柚子胡椒で)
*かぼちゃのたいたん
*たまごとうふそうめん(買ってきたの。だけどこれはハズレでした・・・)
*ラーメンみたいな豚もやし(てんきち母ちゃんちの毎日ごはん2より)

このお味噌汁、ほんとにラーメンを食べてるような気分になれます~。
バターがほんのりいい具合でした^^



今日は買い物へ行かなきゃもぅ何もつくれないかんじになってきました~!


今月は先月使いすぎた意味もわからず飛んでったお金のため節約だぁ~(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




Category(+おうちごはん) TB(0) CM(0)
記念写真。
こないだ記事にした結婚式の主役のYちゃんと月曜日に会ってきました~^^

次の日に朝から横浜へ向かう前のいそがしいときなのに時間を作ってくれて会えることに♡

結婚式の話やら、その次の日に起こったハプニングなどを聞かせてもらいつつ
我が家のはぁちゃんもたっくさん遊んでもらってました!

Yちゃんありがとうねぇ~。


その時の帰り際に記念写真をとったので・・・



P1000987-1_convert_20080410081235.jpg


次撮るときはは、ここに1人2人と子供がふえてるのかなぁ?!ヽ(´ー`)ノ



続きはごはんとパン~^^


...more
Category(+まいにちの暮らし) TB(0) CM(5)
さくら*さくら
日曜日、まさにお花見日和でたくさんの人がお花見してただろう日にrika*家族もお花見に
言ってきましたぁ~^^


(長くなるので、時間があるかたはおつきあいください。)



本当は朝から行きたかったけど、朝に少し用事があったのでそれをすませてからお花見する
公園についたのがちょうど、12時すぎごろでした!


都会でもないし、こんでるかなぁ?なんて思いでいきましたが・・・3つある駐車場がどれも満車で
しかも行列ができてる!


まぁちゃんに、『これは無理やろ?』と言われつつも並んでみると思ってたよりは早くにとめることが
できて(30弱くらい待ったかなぁ?)なんとか行ったことが無駄におわらずになりました~。

まぁちゃんはほぼ並ぶ気なかったと思います・・・


車おりると目の前には桜、桜、桜。


P1000944_convert_20080407082534.jpg


反対をみれば駐車場だけど、この桜の木の下で食べてる人もいたのでrika*家族もここでお昼を
食べることにしました~。(すごい人やったし、もっと中じゃ座るとこないかなぁ?と思い。)


朝から簡単にですがお弁当つくりました~^^


P1000950_convert_20080407083227.jpg



やっぱり、外で食べるお弁当って大好き♡
なんか、いつもと違うおいしさを味あわせてくれるような気がします。
昔、遠足とかで食べるお弁当がすっごい楽しみですごくおいしかった思い出が・・・♪



P1000951_convert_20080408072915.jpg



はぁちゃんも満面の笑みをみせてくれてまぁす(*'ー'*)



お弁当を食べると、すぐに公園の中のほうに入っていきました~。

中のバーベキューゾーンはどこも人、人、人。でした!(場所はたっくさんあるのに・・・)

その横をはぁちゃんを真ん中にして3人で手をつなぎながら歩きました~


P1000955_convert_20080408073031.jpg




ワンコをつれてきてる人もたくさんいてて、はぁちゃんがワンコをみるたびに『ワンワン』と
叫びます。
しかも、何故かワンワンと言うときはとぉっても低いどすのきいた声になるんです。笑
(ママとかパパとか言うときはかぼそい声になるのにね・・・ヽ(´ー`)ノ)


柴犬ぐらいの大きさの黒いワンコがいたんですが、まぁちゃんが冗談で『ワンワンとこ行っておいで』と
言うとはぁちゃん、恐がりもせずに近寄って行こうとしました~。
行っておいで!と言ってたまぁちゃんも思わず『rika*、とめて』と言うぐらい。

近くを歩いてた家族づれのパパさんも『すごい根性あるなぁ~』と感心されちゃったはぁちゃんでした。


電池とかで動く犬やパンダは恐くて近寄れないのに、本物は大丈夫なんておもしろい ┐(´ー`)┌




この公園はとぉっても広くて電車の駅2つか3つ分の距離(端から端まで。)があって、プールやら交通公園やバラ園があります。


交通公園まで行くのに歩いてでは大変な距離になるので、汽車のような電車が走ってます!
無料かなぁ?と思ったけど無料じゃなかったです。笑

片道大人290円でした!(正直高い~と思ったrika*、往復290やろ!せめてとも思いました。笑)


電車にのって交通公園まで行くと、ゴーカートや、変わった自転車みたいな乗り物に、100円入れて動く車みたいなんがありました~。


はぁちゃんには少し早かったかなぁ?とも思ったけどまぁちゃんと一緒に100円で動く車には乗ってました~。


P1000965-1_convert_20080408073845.jpg



rika*はその2人を必死でビデオにとってたんだけど、rika*のほうにくるとちゃんと手を振ってくれた
はぁちゃんでした~^^


その後はバラ園の中をとぉって駐車場へ!


バラの季節でないので、桜がさいてただけやったけどバラの季節にまたおとづれたいと思いました。


ひさしぶりに家族で、外で楽しい1日をすごすことができました~ε=ヾ(*~▽~)ノ


P1000983_convert_20080407083109.jpg
(かなり下手っぴな写真。でも記念ってことでのせまぁす。撮るのは難しいけど楽しい♪)


インドア派のまぁちゃん(趣味DVD鑑賞で今はまってるのはすべらない話。)のお尻をたたいてまたお出掛けしよぉっとo(*^▽^*)o~♪



続きは最近作ったごはんたち*








...more
Category(+まいにちの暮らし) TB(0) CM(6)
幸せ時間♡
こないだの日記でバタバタしてる~っと書くと体調をきずかってくれたみなさん。
ありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ

予定がかさなるようにいれたつもりはないのに、気づけば重なってたって感じの状態です!

でも楽しいことだから体は動くんだけどねぇ~。

でも虫歯が痛みだしたり、顔の三叉神経が1時的におかしくなったみたいで左半分がしびれて
しまって病院へ行くなどありましたが、今はだいぶ落ち着いてます。

友達にはストレス~?なんて言われたりもしますが・・・笑



それでは、こないだ言ってた友達の幸せを紹介~^^



先月の30日に朝8時45分、新大阪発の新幹線にのり博多まで行ってきました~!

当日は雨が降ってたんだけど、結婚式の日に降る雨は縁起がいいのですよね?

友達に聞き始めて知りました~ヽ(´ー`)ノ

少し肌寒い日でしたが、それを暖めてくれるようなステキな2人でステキな宴でした~

ではその様子を・・・・


      P1000895.jpg

とぉってもキレイで、この挙式の瞬間はいつもなんかドキドキします。


       P1000910-1_convert_20080404071350.jpg
地元メンバーで♪





          P1000911_convert_20080404071646.jpg

ケーキ♡あとで食べたけどおいしかったぁ~(≧ω≦)b


          P1000920_convert_20080404071734.jpg

2人へのお祝いメッセージを・・・といきなりの大役~!コメントしてたら泣きそうになり声が震えたrika*。
それを見て、友達のNちゃん泣く・・・笑



          P1000922_convert_20080404071808.jpg

この新郎が花嫁をささえる手☆ステキだよねぇ~♡
rika*のときにお友達がとってくれてて、ステキって思ったからとってみたよぉ~!
KIKIちゃん、おぼえてるかしら?笑



          P1000929-1_convert_20080404072022.jpg

和装!最近ブームなのかなぁ?とぉってもキレイでした~o(>▽▽<)o



まだまだたくさん写真とったけど、ここでは全部紹介しきれません~

でもこの写真で十分つたったと思うけど、ほんとうに幸せな式でした♪

旦那さんは初めて生で見たんだけど、いい夫、いいパパNO1になりそうな本当に好青年って
感じで、みんなで『いいナァ~』とか『いいのゲットしてうらやましぃ』とかそんな会話してました。笑


2歳からの幼なじみで、ほんと人生のほとんどをすごしてきてるYちゃん。
これからは子供同士も同じつきあいができるようになろうねぇ~!
それってとぉってもステキやんなぁ~(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!


新居は旦那さんの仕事の関係で横浜なので、離れてしまうけどこれからも家族共々
よろしくねぇ~ヽ(´ー`)ノ



次はこの写真にも写ってる地元メンバーのUちゃんが今月末に結婚式です~。

そこではスピーチをすることになってるrika*!

またそれは報告しますのでお楽しみに~(*'ー'*)



続きは最近のごはんとパン~*







...more
Category(+まいにちの暮らし) TB(0) CM(2)
バタバタ~il||li (つω-`。)il||li
4月になりましたねっヽ(´ー`)ノ

4月になっただけでより春を感じる気がするrika*です♡


そして待ってましたののガソリン値下げ~!!

でも今日から食料品やら光熱費がUPですよね・・・ほんとつらいなぁ~。

また1ヶ月後にはガソリンも元に戻るかもですし・・・。

暖かい季節になってるのに家計は真冬のようです・・・orz

でも実際昨日、おとついととぉっても寒くて、冬のような気分でしたけどね・・・

最近は予定がこまめにつまってて、家のことさえも手がまわらずな状態でパソコンにも
ゆっくり時間がとれませんでした・・・。

お友達や大好きなブログに遊びに行きたいのに、ちらっと時間みつけて読むのが精一杯でこの
バタバタな状況から早く抜け出し、元の状態に戻らねば・・・!!

ちょっと連続でお家にいる時間作りたいけど、もぅ少しこの状況が続きそうです。

まぁ、予定は楽しいことだらけだから時間を上手に使えないrika*がダメなだけなんだけど~。



そんなこないだの週末は日帰りで福岡に行き結婚式に出席してきました桜

幸せいっぱいの挙式、披露宴の様子は次に書きますねぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





続きは最近密かに作ってたもの(もっちろん食べ物♡)





...more
Category(+まいにちの暮らし) TB(0) CM(4)
  MAIN  
+プロフィール+

rika*

Author:rika*
ぽわぽわびより。に遊びにきてくれてありがとう+
4つ年上の旦那サマと1歳のやんちゃ娘のはぁちゃんと私の3人暮らし。
普段の生活のこと、上手になりたい料理、パン、おかしの記録を覚書としてゆったり書いてます~。
お友達になってほしいのでコメント書いてください*

+カレンダー+
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
+最近の記事+
+コメントありがと+
+だいすきなブログ+
+いらっしゃいませ+
+お気に入り+
はぁちゃんの踏み台


木の感じが好き


これで料理が楽しくなりそう♪
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


