Category(スポンサー広告)  
やっと・・・
ご無沙汰しております。


前回の記事にオメデト~コメントありがとうございます!

なのに放置しぱなっしでお返事もできておらずごめんなさい。


ゆっくりですが、お返事に遊びに行かせてもらいますので^^


もぅ安定期(5ヶ月目)に入り、つわりのほうはだいぶおさまってきました。

でも完全にはなくなってくれずで、まだ思うようには行かない日々です。

先月に比べると友達と遊ぶことができたり、気分転換のためお出掛けしたり
できるようにはなってきてますがごはんを食べた後の消化機能がいまいちで・・・
昨日は朝ごはんを食べたあとからずぅっとごろごろ ┐(´ー`)┌

なので毎日のお弁当作りはやっと復活したものの、ごはんは適当です。笑

パンとかお菓子とか作りたい~という思いはあっても行動にもうつせないし
パンを食べたあとに感じる甘み?が苦手のままなおってくれないのも悲しいです。


でもでもほぼ全開には近いので来月あたりからはブログ更新したり
お友達のところへも遊びに行かせてもらいたいなぁ~って思ってます。

ちなみに今はたまに読み逃げさせてもらってます。汗


あっ、おなかが出てきました~!
胎動も感じました^^

元気によく動く赤ちゃんです。

性別はまだわかってないのですが、どっちでもいいので元気に産まれてきて
ほしい!と思う毎日です!


それではよい週末をお過ごしください~ヽ(´ー`)ノ
Category(+まいにちの暮らし) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


rika*ちゃ~ん おひさしおはよう!!
少し楽になってきて良かったね~^^
放置も読み逃げも全然OKだよ~
みんなrika*ちゃんの事情を分かってるし
2月を楽しみにしていると思うよ♪
これからも無理せず楽しく毎日を過ごしてね^^
おなか出てきて胎動も感じると嬉しさ倍増だね☆
meg URL 2008.09.20 08:34 EDIT
よかった~♡少しは調子マシになったぽくて♡
この前はありがとうござぃましたヾ(´ー`)ノ
毎日使わしてもらってま~す☆

毎日のお弁当だけでも大変ですもんね(*ノωノ)
しかも子育てしながら…尊敬ー!!!

少し涼しくなってきたし、無理せずマイペースで子育て&お料理とか
楽しんでください♬♪♬♪
読み逃げもウェルカムなんでwまた遊び来て下さ~い☆
☆まみ☆ URL 2008.09.22 16:49 EDIT
TRACKBACKS
http://ichigomamablog.blog69.fc2.com/tb.php/100-77a1f4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
+プロフィール+

rika*

Author:rika*
ぽわぽわびより。に遊びにきてくれてありがとう+
4つ年上の旦那サマと1歳のやんちゃ娘のはぁちゃんと私の3人暮らし。
普段の生活のこと、上手になりたい料理、パン、おかしの記録を覚書としてゆったり書いてます~。
お友達になってほしいのでコメント書いてください*

+カレンダー+
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+最近の記事+
+コメントありがと+
+だいすきなブログ+
+いらっしゃいませ+
+お気に入り+
はぁちゃんの踏み台


木の感じが好き


これで料理が楽しくなりそう♪
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


