Category(スポンサー広告)  
ひさしぶりに・・・・*
ひさしぶりの更新です。

約2週間ぶり!
PCさわるのも2週間ぶり!

その間に遊びに来てくれてたかたありがとうございます。
そしてごめんなさい。

お友達のブログにさえ、遊びにいけず気になるのにPCに向かうことができませんでした。


朝起きて、PCの電源入れて用事をしつつブログしたりお友達のところに
お邪魔するのが日課になってた私。


そんな大好きなPC時間をとれないほど体調が悪かったのです。


ここで初報告なのですが・・・・


実は二人目ができました~^^


つわりが始まり、常にムカムカしていてPCに向かう余裕もなくなり
料理もほぼ作れない状態で・・・

せっかく最近はパンやお菓子作りも楽しくなってきたところだったのですが
こっちの方もまったくできないでいます。

なんてたって、キッチンの臭いが気になってジュースをとりに行くのも
一苦労してます。

マスクしたりして・・・工夫もしてますが・・・いまいちかなぁ?!



あっ、ちなみに予定日は2月25日です^^



本当にこの夏のつわりはよりきつい気がして、1、2、3月生まれのママさんを
尊敬しちゃいます!!



ということで、少し体調が落ち着くまで更新もなかなかだろうし
お友達のところへもお邪魔できないですが、少し調子のいい日は
遊びに行かせてもらうつもりです~^^


がんばってこのつわりの時期を乗り越えます~!!



毎日毎日暑い日が続いてますが、みなさんも体には気をつけてくださいね~^^
Category(+まいにちの暮らし) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


rika*ちゃ~ん♪ こんにちは~ おひさしぶり~
そして
オメデトウ オメデトウ オメデトウ!!
つわりツライね 
でも 来年の2月には新しい家族とご対面できるから
なんとか 乗り切って 可愛い可愛いベーベちゃんを産んでください!!
私も この時期辛かったな・・・
ウチの息子は2月16日生まれなので
ちょっと早かったら 同じ誕生日になるかな?
たのしみだね 
今は ゆっくり のんびり すごして下さいね♪
本当に おめでとう~!!
meg URL 2008.07.29 18:07 EDIT
りかちゃんおめでとう\(*^ ^*)/
辛さわかるよ~!
うちも2月生まれだから去年の今頃は悪阻と子育てで最悪な日々だったよ~!懐かしい!
この時期は無理しないでダラダラ過ごすのが1番!体大切にしてね(^^)/
ほんとおめでとう☆★
えーこ URL 2008.07.29 23:45 EDIT
改めまして。。。
おめでとうございます☆
最近更新してはらないし、そうかな?
と少し思っていました。
ほんと妊娠していない私でも毎日暑くて、
しんどいのに今この時期にお腹にベビちゃん授かっている人はほんとうにたいへんでしょうねヽ(;´Д`)ノ
頑張ってくださいね♪
で。
元気な赤ちゃん産んでください☆
ちか URL 2008.07.31 10:14 EDIT
きゃ~~★★★
rika*ちゃん、おめでとう~~~!!!
ビックリ★ビックリ!!
でも、めちゃうれしい~~。
つわり、辛いね・・・
ぽわこは、一人目(ぽわ吉)が2月生まれで、夏のつわりやったんだよ~。
でも、二人目(ぴよ子)の時のつわりのほうが辛かった・・・・
ぽわ吉に、どうやって食事を与えていたか、全く思い出せん!!!
つわり、できるだけ早く終わりますように~~。
あまりひどくなりませんように~~。
最後にも一度^^
ほんまにおめでと~~。
ぽわこ URL 2008.08.03 22:32 EDIT
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
そっかそっかそーーだったのね。
いぃコトじゃん。またメールするね。

はーちゃんのときに。ツワリでしんどい中それでも
ワイワイお仕事してたこと思い出すね。
はーちゃんもおねーちゃんか・・。。
なんかスッゴイね。時間が流れるって。
ヨシエ URL 2008.08.07 23:13 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.09.10 00:22 EDIT
TRACKBACKS
http://ichigomamablog.blog69.fc2.com/tb.php/99-f3f1ef94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
+プロフィール+

rika*

Author:rika*
ぽわぽわびより。に遊びにきてくれてありがとう+
4つ年上の旦那サマと1歳のやんちゃ娘のはぁちゃんと私の3人暮らし。
普段の生活のこと、上手になりたい料理、パン、おかしの記録を覚書としてゆったり書いてます~。
お友達になってほしいのでコメント書いてください*

+カレンダー+
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+最近の記事+
+コメントありがと+
+だいすきなブログ+
+いらっしゃいませ+
+お気に入り+
はぁちゃんの踏み台


木の感じが好き


これで料理が楽しくなりそう♪
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


